10月のお見合いの記事  もう…嫌や〜

昨日、今日、お見合いだった。

 

昨日の方からはお断りされました…。

結婚してもしなくてもいいが…

 

やはりお断りされました

 

どっかの次期社長?みたいなひとで。

 

いい人だったけど…あ…駄目だなぁって。

 

私からお断りする理由がないから私からは交際希望出したけど…。普通にお断りされる…

 

イチイチ気にしても仕方ないけど…。

こういう人には求められない…

リアルに突きつけられたらショックだわなぁ

 

私は私の希望を伝えるだけなんだけど…

合わなきゃそこまで…

そんな感じなだけ。

 

もうお見合いしたくないwww

 

今日のお見合いは…

相手は私と同じ感じ。結婚に興味なくて。付き合いでお見合いしてるだけみたいなぁ…

 

でも、気楽に話せて良かった。