バレーボール始めようかなあ…

最近男子バレーを動画で見てて…

 

懐かしいなぁ…って。

 

昔、私もバレーボールをやってた。

 

小学3年から始めて高校1年までやったかなぁ。

 

本当に小学生の頃はうまくなりたい!って思いでバレーをやってた。

 

でも途中から本当に苦痛で…高校行ったら辞めちゃった。

 

結構強いチームにいたし、県代表や全国に行ったりしてた…。全国に行ったら全然刃が立たないwww

 

勝負に真剣だから全然楽しくなかった。笑うと怒られたし、パイプ椅子が飛んできたり…ビンタや足蹴りなんて当たり前だった時代…。それでも…、ずっとやっていたのはうまくなりたいからだった。

 

ストレスで脱毛症なったり…勝負へのプレッシャーが強くて…そんな中で私は負けたくないと言う負けん気はなかったと思うwww

 

あいつには負けたくないとかも私は弱かった…。

 

そんな私じゃ…やっていけないなぁって気持ちに限界きて辞めちゃったと思う。

 

人の期待に応えるためにプレーしているようで…楽しくなかった。

 

でも、動画みてて…

 

またなんかやりたいな~って思った。

 

サーブしたいなぁとかレシーブしたいなぁとか。何ならトスあげたいwww

 

アタックはしたくないけど…www

 

そう心から思った。