仕事辞めたい理由

明日からまた仕事…

辞めたい…

 

40歳なって転職して…

本当に辛いwww

 

課題も沢山…

仕事も多いし、定時1時間前に出勤…

定時後に帰れるか?無理ゲー

本当に理不尽…定時で帰れ!って行って指導されます。そんな量じゃない…仕事量…。サビ残必須

 

 

やりたくて入社したけど…。

私40歳。新人で入って21歳と変わらない知識量で…毎日不甲斐なさを感じ…仕事してる…。

 

メンタルに良くない毎日…

 

先輩達のように熱い思いもないし…

ここで働き続けてる未来も見えない…。

 

資格あるから別にここにこだわりはないけど…。

あと1年はいてもいいかなぁって思ってる。あと1年ね…。それ以下はあってもそれ以上はないwww

 

1年で何が変わるとかないけど…

ただ、今より仕事はこなせるしある程度の技術は身につくはずだから…。

 

でも本当に辛いwww

休みもずっと仕事の課題のことばかり考えて…まじ嫌…

 

辞めたら…しばらくはアルバイトしてゆっくりしたい。本当にもうしばらくは真面目に働きたくない

 

新人が入って来たけど……。

わかるよ…続かないと思う。

 

だって理不尽な世界だもの。

 

入社の当初は嫌がらせする先輩もいて仕事辞める気でいたし、何だかんだ、生き残った。同期は半分いなくなったwww

自分…、生き残ってるwww

謎だわぁ。

 

辞めたら夜勤専従で働こうかなぁwww

そしたら沢山休みあるし…www

 

もう、1年後のことしか考えない!